2011年11月15日火曜日

ご報告。

皆さん、こんばんわ。

今月の20日をもちまして、MAPSを卒業する事になりました。

今までお世話になった多くの方々、本当にありがとうございました。

21歳からMAPSに立たせてもらって、色んな経験や色んな出会いがあり、今の自分にとってかけがえの無い財産になりました。

今、僕がDJが出来ているのもMAPSのおかげです。

最後に、MAPSそして、けいちさん、もう退社しましたが、角さん本当に色々ありがとうございました。


これからも、宜しくお願いします!!

20日まで店頭にいますので、是非遊びに来て下さい♫







0 件のコメント:

コメントを投稿